【グラブル】THE MAYDAYS概要

THE MAYDAYS開催

期間:2019/06/27 12:00 ~ 2019/07/05 20:59
※ルリアの限定スキンも獲得できるとのこと。

楽しそうなイベントなので、プレイ日記でレビューしていきたいと思います!

イベントバトル詳細

①マルチバトル
 VERY HARD、EXTREME、HIGH LEVEL
②ソロバトル
 NOMAL、HARD、 VERY HARD、EXTREME、
 MANIAC、HELL
③チャレンジクエスト

チャレンジクエスト「北風と太陽作戦」
マルチバトル「MANIAC」

その他

※第4話からバナータイトルが「THE MAYDAYS2」になりますw
※エンディングまで見ると「 THE MAYDAYS3」に。

2019.05 土古戦場結果

予選結果

…でしたが、今回はエラー発生。。。

スケジュールも変更…

今回はBランクでの本線進出となりましたが、
エラー影響でインターバル無しで本線突入に…。

本線結果

3勝1敗の成績でした。
個人成績も勲章75の枠に入れました。

勲章は下記追加になったセフィラ玉髄にしてみました。

今回の古戦場は予選でのエラー発生で無駄に疲れた感じです。運営には頑張ってエラー発生しないように努めてもらいたいです。この貢献度でこのランキングになれたのもエラー影響でやる気なくした方はいっぱいいたからでは??と思います。メインイベントとも言えるので、各々できる限り全力で争って楽しみですね。

2019.04 風古戦場結果

予選結果

ひと昔前の古戦場ですが、備忘録として残します。
今回もCランクにて予選突破できました。

予選成績 貢献度96,425,524でのスタートとなりました。
個人成績はスクショ取り忘れ…。

本線結果

風古戦場では3勝1敗の成績でした。
では個人の本線結果は下記でした。本線の方はスクショ撮ってた!

前回よりもランキング+19,311位UP 貢献+276,442,278
討伐数+401 と前回よりもジャンプアップ!
仕事がちょうど良く古戦場期間中の休みが多かっただけですが…。

オスカー(アルビノ)育成日記②

2019/06/09 
前回の購入から10日ほど経過しましたが、
ヒレが黒く色付いてきて、体にも黒い模様が出てきました。
やっぱり人懐っこくて水槽によると近寄ってきます。
かわいいです。今のところ同じ大きさくらいの
レッド・グラミーと仲良く泳ぎ回ってます^^