【アクアリウム】ラクテリア立上げ経過観察

前回ラクテリア立上げを行ってから早1ヶ月が経過しました。
https://reitaste.com/367

現状のラクテリアは下記のような形になっています。

グロッソが絨毯になり、熱帯魚も導入して賑やかな水槽になってきました!
ロタラはボサボサになったのトリミングをしてスッキリさせています。

もう少し過密水槽にしていきたいと思っているので様子を見ながら熱帯魚導入をしていきたいと思います。

動画でもアップしておりますので、熱帯魚の様子なご覧になってみてください。

【グラブル】プレミアムフライデーコレクション【プレミアムフライデー】

開催期間:2020/05/01 ~ 2020/05/08 16:59

過去に実施されたプレミアムフライデークエストにチャレンジできます。

特に初めに開催されたクエストは6ヵ月間ほど同じものだったので
1回クリアすると未クリア分の報酬がもらえます。

■プレミアムフライデーコレクション

過去の再生リストがありますので、攻略の参考にしてみてください。

■今回2020/05/01に追加されたゴールデンエビフライクエスト

【グラブル】窮冦迫ること勿れ【シナリオイベント】

開催期間:2020/04/29 19:00 ~ 2020/05/07 20:59

アルタイルメインのシナリオイベントが開催です。
報酬・称号関連はいつも構成の通りですね。
音声はコロナ影響により収録されていませんが、
後日収録後ルリアノートから確認ができるようです。

■ソロバトル

▼EXソロ

▼PROUD

▼HELL

■マルチバトル

▼EXマルチ

▼HL

■チャレンジクエスト

今回のチャレンジクエストはナビ付なので誰でも簡単にクリア可能です。
アルタイルのスキンをゲットしましょう!